【郡山新名所?!】フルーツサンドが一番おいしい!カフェ「ICHIBANYA」

ICHIBANYA

はじめまして。

今日初めて記事を書かせていただく なっちゃん です。

小学校から高校までずっと郡山の学校に通っていた生粋の郡山っ子です。笑

奈良にもっと人が集まればいいな、という純粋な願いから記事を書き始めました。

大和郡山市を中心にいろいろと発信していきますのでよろしくお願いします♪

 

ではでは早速大和郡山に今年オープンした、あるお店について紹介していきます!

 

郡山城跡

みなさん 近鉄郡山駅で降りたことはありますか?

大和郡山市は金魚とお城の町。

金魚の泳ぐ電話ボックスや金魚すくい大会が有名な城下町です。

 

 

今日紹介させていただくお店がコチラ!

 

 

\フルーツサンドとフルーツ大福のお店 カフェ「ICHIBANYA(イチバンヤ)」/

 

 

近鉄郡山駅 1番線ホーム側出口から東へ徒歩0分。

下町情緒溢れる商店街のアーケードを抜けて…見えてきました!右手にありますよ♪ (写真では左ですが…)

 

ICHIBANYA

 

ショーケースには、たくさんの種類のフルーツサンドや大福、サンドイッチが並んでいます。

どれもおいしそうで目移りしちゃいます。笑

カフェですので、お好きなサンドやドリンクを選んで店内で飲食可能です!

もちろんテイクアウトもOK!

 

私が当カフェで今回注文したのは

 

ミックスフルーツサンド(¥250(+税))

タピオカ キャラメル(¥350(+税))

 

この2つです!(ちなみにここのサンドを食べるのは4回目です。笑)

 

ミックスフルーツサンド

 

フルーツがふんだんに詰まっていて、甘すぎないホイップととても合う。

すぐに完食してしまうくらい めっちゃおいしいです!!!

でも、結構おなかいっぱいになります。笑

 

 

店員さんは気さくで明るくて、店内はとても落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。

大和郡山市を訪れた際ぜひお立ち寄りください♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ICHIBANYA FRUITS CAFE(イチバンヤ)

定休日:木曜日

営業時間:9:00~18:00(L.O.17:30)

URL:https://tabelog.com/nara/A2902/A290202/29010656/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ICHIBANYA