木村拓哉、SMAP解散後初のインタビューは奈良市で行われた!

00

 

テレビ朝日系「報道ステーション」で4月18日(火)に放映されたSMAP解散後の本格的インタビュー。

実はこのインタビューは桜が満開の「奈良市」で行われました。

01

そのこともあって、

木村拓哉さんと報道ステーションの富川アナの

番組中のやりとりでこんなくだりがありました。

 

富川アナ「テレビで紅白見られたんですか?」

木村「紅白見たり、他を見たりとか」

 

富川アナ「他を見るってことは今までなかったですもんね!」

木村「そうですね(笑)」

03

富川アナ「28年間ですもんね、急に無くなったときの感覚ってどんな感覚だったんですか?」

木村「無くなったっていうよりかは、その形状が無くなっただけで、

やってきたことは事実ですし、自分の中でなくなるというものではないので…

急に深刻になるようなメンタリティーでいると、逆に色んなことを望んでくれた人の失礼だし。」

04

富川アナ「37万人のファンが(解散中止の)署名をしたということで、奈良(市)の人口より1万人多いんですよ」

木村「そういう例えなんですか(笑)」

富川アナ「すごいなーって思って」

木村「奈良の皆さんすいません(笑)」

05

意外なところで「奈良市」が登場しました!

奈良市の人口は2017年4月1日現在、約36万人(359,666人)です。

 

こちらにも掲載されています。

●The Huffington Post

木村拓哉、SMAP解散について語る 報ステに出演、ファン署名への恩返し誓う

http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/18/kimutaku-at-housute_n_16089384.html

 

●スポーツ報知

木村拓哉「報ステ」で「解散」語る「何でも聞いてください」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00010000-spht-ent